全身脱毛京都※最終的に全身脱毛したくなる京都のサロンをピックアップ!

京都で脱毛サロンに行き始めると結局全身脱毛をしたくなります。掛け持ちで安くする方法もありますが、面倒なので京都で全身脱毛の安いサロンを探しました!

全身脱毛京都※最終的に全身脱毛したくなる京都のサロンをピックアップ!

 京都のOLが全身脱毛サロンに行こうと思ったきっかけは・・・

  

私は京都でOLをやっています。私は好きな人ができたことがきっかけで、全身脱毛をすることを決意しました。

 

f:id:bigdaddy0429:20160715150344j:plain


まだ、恋人同士の関係にはなっていなかったのですが、いい感じにはなっていましたから、このチャンスを逃したくないと思っていたのです。しかし、自分は毛深いというコンプレックスがあって、付き合い始めてからそれが原因で幻滅されるのではないかと思うと不安でした。


毛深いというだけで幻滅をするような人ではないのでしょうが、それでも女の子の体はすべすべのほうが良いでしょうから、毛深いと良い印象をあたえることはないだろうなと感じていました。

 

元々コンプレックスがあるというのもあって、それならば思い切って脱毛をしてしまおうかなと考えるようになったのです。

 

f:id:bigdaddy0429:20160715150337j:plain


学生時代にも体毛が気になって脱毛をしようかと思っていたこともありましたが、その頃は経済的な問題があって脱毛をすることができなかったため、社会人になって余裕のある今だったら受けてみても良いのではないかと思ったのです。


決して安いものではありませんが、一括で支払うことが出来るだけの余裕がありましたし、分割で支払ってもひとまず現金を残しておくことができますから金銭的な問題はクリアしているので、とりあえずカウンセリングだけでも受けてみようという気持ちが固まってきました。

 

綺麗になって彼により好かれたいという気持ちもありましたし、自分自身も体毛のことでこれ以上悩みたくないというのもありました。

 

f:id:bigdaddy0429:20160715150343j:plain


実利的な面で言っても面倒なムダ毛の手入れが必要なくなるわけですから、受けて見るだけの価値は十分にあると思いました。そこで善は急げとばかりに脱毛サロンの情報を集めてから、近所で評判の良い脱毛エステに行ってみることにしたのです。


相談をしてみると、脱毛は安全性は高いもののリスクも有るということを説明されて、本当にそれでも受けたい気持ちがあるのかと念を押されました。話を聞く限りではそれほど大きなリスクではなさそうでしたし、効果もかなり期待できるということだったので全身脱毛を決意することにしたのです。

 

f:id:bigdaddy0429:20160808202917j:plain


もちろん多少の迷いはありましたが、ここまできたらあとは決めるだけだと、全身脱毛をすることを契約しました。


それから全身脱毛を受け始めたわけですが、受けるとすぐに効果が実感でき、その時だけでも綺麗になることができたので、かなりコンプレックスを解消することができます。終った頃には全身綺麗になることができるのかと思うと、全身脱毛を決意したのは正解だったと思います。

 

京都で全身脱毛を受ける前の私は・・・

 

私のムダ毛の悩みは、どこかの部位の毛が濃いというよりも、1つの毛穴から生えている毛の本数についてです。行きつけの美容院で、毛根を拡大して見られるカメラで見せてもらったのですが、1つの毛穴から2本と生えているだけでも多いのに、3本、ところによっては4本もギッシリと生えています。

 

f:id:bigdaddy0429:20160808202918j:plain


美容師の方には、「毛根が元気な証拠です」と励ましていただいたのですが、それが頭皮ではなく、他の部位となると別の問題です。特に本数が多く、かつ極端に毛が短い箇所になりますと、自力では脱毛することができないのです。


例えば胸部となりますと、皮膚の内側に毛根が潜っていますので、小さくも黒い点がいたるところで見えてしまいます。毛抜きで摘まむことが難しいぐらい短いので、抜こうにも抜けず、剃ろうにも剃れない状態なのです。


やっと1本摘まめたとしても、1つの毛穴に潜んでいる3~4本の毛のうち1本だけが、スッと虚しく手応えもなく抜けるだけです。この点々とした毛根の存在が、本来簡単であるはずのムダ毛処理を、途端に難しいものにしてしまいます。

 

f:id:bigdaddy0429:20160808154005j:plain


腕を剃っても、足を剃っても、ポツポツポツポツと黒い跡。


どんなに素敵な服を着ても、綺麗なアクセサリーを身に付けても、その手足を見るたびに残念な気持ちを感じざるを得ないのです。だからといって、丁寧に1本1本抜こうものならば、だだっ広い面積と1日中にらめっこする羽目になります。半ばヤケクソになって、ガムテープを部位に貼っては勢い良く抜いたこともありました。

 

しかしそれでも、細く短い体毛達は、ガムテープの粘着力さえも簡単に潜り抜けてしまうのです。ムダ毛処理を綺麗に完遂するなんて、私にとっては夢のまた夢の話でした。

 

f:id:bigdaddy0429:20160808213452j:plain


本格的に解決するならば、もはや全身脱毛をするしかない・・・



しかし保守的な性格が災いしてか、なかなか実行に至りませんでした。電車のつり革広告で脱毛について目にする度、言い訳をしては目をそらす毎日でした。それが好きな人ができたことがきっかけで、全身脱毛をすることを決意したのです。しかも全身脱毛!

 

人はきっかけがあれば変われるんですよね!

 

京都で全身脱毛するならこのエステサロン!

1位 ラ・ヴォーグ(La・Vogue)

f:id:bigdaddy0429:20160716152934j:plain

ラ・ヴォーグ京都河原町店・・・京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町391番地 河原町ニュー・トーキョービル9F

 

いま全身脱毛で大注目されている脱毛サロンがラ・ヴォーグ(La・Vogue)。全国に30店舗を展開する急成長中の脱毛エステサロンです。九州、関西、東海、北陸エリアでは店舗数はトップクラスで、関東にも続々新店舗がOPENしています!京都には、京都河原町店が出店しています。

 

ラ・ヴォーグ(La・Vogue)の特徴は、業界最安値を目指しているだけあって、脱毛料金の安さが魅力です。安い脱毛サロンは内容的に問題ないかと心配されるかもしれませんが、脱毛効果の高さや仕上がりの早さ、メンバーからの紹介が多くて、良い口コミをみて来店されるお客様が多いので、高額な広告を必要としなくても集客できているのです!脱毛器の開発にもたずさわっていて、高価な消耗品も安価に仕入れる事に成功しているのも、料金を安くできる理由ですね。。

 

ラ・ヴォーグの支払いは月額制で、しかも月額3,200円で全身脱毛が可能!さらに今なら4ヶ月間0円のキャンペーン中です!

 

ラ・ヴォーグの全身脱毛は、55部位の脱毛範囲。脇や背中、VIO、ひざ、ひじはもちろん、鼻下、うなじ、頬、などの顔脱毛も可能です。

 

ラ・ヴォーグでは、日本人の肌や毛質に合わせた純国産の脱毛器「シルキーライトⅡ」を使用。肌の負担も少なく、一度に広範囲を脱毛できるので短時間に脱毛できます。体にも安全なのに脱毛効果が高く、2週間に1回の施術が可能で、約半年で全身脱毛を卒業することも可能なんです!


20代後半OL
全身脱毛を安く出来たらと思い、いろいろ調べた結果、こちらのサロンでカウンセリングを受けてみました。料金や気になることについてきちんと対応していただき、とても好感が持てました。無理な勧誘もありませんでした。
1回目の施術は少し緊張しましたが、施術する際は必ず声かけをして行なっていただけたので、不安も消え、あっという間に終わりました。これから施術の回数を重ねて、効果が出るのが楽しみです。

 

ラ・ヴォーグ

 

2位 シースリー

f:id:bigdaddy0429:20160716152935j:plain

シースリー京都河原町店・・・京都府京都市下京区奈良物町370 カワシマビル3F

 

全身脱毛定額制フラットシースリーで、やりたかった全身脱毛が月額7,500円でできる、業界最安値の料金設定が人気のサロンです。

 

京都では2016年に京都河原町店がオープン予定で、無料カウンセリングの受付を開始しました。

 

ワキなどの安価パーツでのお試しで無理な勧誘行為を行う事が一切ないので、ご来店頂いたお客様の契約率が94.5%(2011年実績)となっております。2011年には全店舗合計の来店者数が10万人を突破!!芸能人・モデル・女優の御用達サロンにもなっていて、TV番組などに取り上げられる事もあります。

 

シースリーでは、より安心して脱毛できるように、脱毛開始時に期間や回数に関係なく生涯メンテナンス保証できる業界唯一の脱毛品質保証書を発行してもらえます。これで生涯つるすべ肌を維持できるんですね。


全身永久保証プランは月額7,500円。しかも最大2ヶ月が無料になっています。

 

他の脱毛サロンで両ワキの脱毛が終了している方は、10,000円OFFでのりかえ割が用意されています。

 

全身脱毛

 

3位 キレイモ(KIREIMO)

f:id:bigdaddy0429:20160716152936j:plain

キレイモ四条河原町店・・・京都府京都市下京区真町88 ユーイットゥ池善ビル8階

 

板野友美さんがイメージキャラクターを務める新しい脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)は、新店舗続々オープンで注目されています。


もともとキレイモ(KIREIMO)は、東京など関東で超人気の脱毛サロンとして有名です。芸能人やモデル、読者モデルなどが通う脱毛サロンで、数々の女性雑誌に紹介されています。京都では、阪急河原町駅から徒歩1分と交通アクセスがよく、お店の近くにはマルイ・高島屋・OPAがあり、お買い物をするにも大変便利な四条河原町店が出店しています。

 

キレイモの特徴は、脱毛部位33箇所の全身脱毛が月々9500円できること。顔脱毛だけでも7箇所が可能なのです。さらに初回0円!


キレイモの脱毛機は、照射ヘッド自体が冷えるので、冷たいジェルをぬらないで脱毛できますし、VIOの脱毛も痛くないと評判です。どの店舗も清潔感ありますし、予約が非常に取りやすいことも大きなメリットです。そして、キレイモの方針は、勧誘も一切しないことを掲げているので、脱毛初心者でも安心して通えますよ。

 

23歳会社員
大阪に新しくできたキレイモ梅田店に通ってます。以前の脱毛サロンよりも予約が簡単に取りやすく、脱毛効果も早いので最高に満足しています。
清潔感ある脱毛サロンで、全身脱毛を安く効果的にするならキレイモが断然お得です。

 

通常

 

4位 エタラビエターナルラビリンス)?

f:id:bigdaddy0429:20160725142019j:plain

エタラビ京都マルイ店・・・京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68京都マルイ4F

エタラビ京都四条通店・・・京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28SAKIZO PLAZA4F

エタラビアフレ西院店・・・京都府京都市右京区西院東淳和院町1-1アフレ西院3F

 

全身脱毛を最高級のサービスで受けれると評判なのがエタラビ(エターナルラビリンス)です。京都では京都マルイ店、京都四条通店、アフレ西院店の3店舗を展開しています。

 

脱毛サロンのエターナルラビリンス通称エタラビの特徴は、まるでホテルのようなキレイな個室!その完全個室で最高級のサービスを受けられます。高級タオルやガウンは使いきりなので清潔で安心して利用できます。

 

潤水美肌ローションやコラーゲンジェルで、脱毛しながらもキレイな肌にしていきます。お肌が命の女性の為を考えた最高のサービスですよね。

 

全身脱毛料金も安心の月額制の9500円。今なら初月から4ヶ月分が0円になるのが嬉しいです。


また最新の脱毛法、IPL脱毛で痛みも少なく効果的にスベスベになれます。脱毛サロン通いを始めるならば、いまエタラビがおすすめです。


24歳読者モデル
心斎橋にあるエタラビに通っていますが、個室がすごくキレイで驚いています。ローションやジェルを使用するので、ツルツル脱毛後にスベスベになって本当に嬉しすぎます!予約もとれやすくかなりお勧め!

 

エタラビ

 

5位 脱毛ラボ

f:id:bigdaddy0429:20160716152938j:plain

脱毛ラボ四条烏丸店・・・京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31 四条ビヨンドビル6F

脱毛ラボ三条河原町プレミアム店・・・京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町327 三篠サクラヤビル5F

 

業界初の「月額制の全身脱毛プラン」を採用したことで、全身脱毛といえば脱毛ラボといわれるほど人気が高くなった脱毛サロンです。国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど、芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンです!

 

京都では、下京区に四条烏丸店、中京区に三条河原町プレミアム店が出店しています。

 

月額制全身脱毛プランは3,980円ですが、今なら5ヶ月無料で受けられますので、お試し感覚で脱毛を始められます。

 

全身48箇所の脱毛ができて、顔脱毛やVIO脱毛も含まれているのであらゆる部位に対応していることが最大の特徴。月額制が採用されているので、支払いが楽でいつでも辞めることができます。効果がなければ全額返金保証制度もありますので安心。

 

気になる部位を単発で脱毛できるその都度払いもあり様々な脱毛プランが可能。


21歳学生
全身脱毛で一番人気の脱毛ラボさんは、月額制の支払いで安心なので決めました。施術から数回で脱毛効果が実感できましたし、スタッフも好印象でした。夏までにツルツル肌目指します!

 

【期間限定キャンペーン】